ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
zzbird
週末に蒲刈方面で釣りしてます
メインはアジング、メバリング
たまにエギング、サーベリングしてます

2016年01月02日

かめや 初売り その②

じゃあ、続きです。
今回の大本命です。
LINHA(リーニア)のタックルバッグ
MSB-03 2WAY WAIST BAG TYPEⅢ "GROUPER" 



最近になって知ったこのタックルバッグ
色々と考えられて作られており、使ってみたかったんですよね。

幾つか紹介します



表のポケットは止水ファスナー



メインのポケットは手前から奥に開く構造。作業性が非常に高いです。

で、このバッグの一番のポイントは、MOLLEシステムに対応してるって事。
MOLLEとは
MOdular Lightweight Load-carrying Equipmentの略です(何のこっちゃ?)ですねー
簡単に説明するとミリタリー系のカバンやベストなどに付いている帯状の布に事。これに色々なアクセサリーやアタッチメントで拡張出来るシステムの事。

今回のバッグも対応してるんで色々と拡張出来るのです。

詳細はLINHAのHPも参考にしてみて
http://www.linha.jp

まあ、今回は別の釣り専用品取り付けてみました。



このバッグ、かめやでは取引無かったそうですが、今回を機に店長が気に入ったようで、幾つか入荷してみるとの事。
現物をそのうち見られるようになりそうです。

で、ナチュラムでは以前から取引があるみたい。

LINHA(リーニア) ウエストバッグ タイプIII グルーパー



次は拡張でこんなんを付けてみたいですね〜

LINHA(リーニア) D-RING SET(Dリング セット)



LINHA(リーニア) QUICK SNIPE



これ以外にも楽天やamazonでMOLLE対応製品は沢山売られてるんで、色々と悩ましいっす

じゃあ、早速今回手に入れた物たちを使いに行ってみますかね〜(^^)




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ふるさと納税
2017 福袋
かめや 初売り その①
有言実行
Why ?
ぷち 大人買い
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ふるさと納税 (2017-01-12 23:08)
 2017 福袋 (2017-01-09 17:08)
 かめや 初売り その① (2016-01-02 16:13)
 有言実行 (2015-06-28 11:18)
 Why ? (2015-06-28 10:44)
 ぷち 大人買い (2015-05-09 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かめや 初売り その②
    コメント(0)