ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
zzbird
週末に蒲刈方面で釣りしてます
メインはアジング、メバリング
たまにエギング、サーベリングしてます

2016年02月07日

2/6 TOP祭り

2/6の釣行記
この日は風速6mの強風…
最初のポイントは全くアタリも無く移動

次のポイントは正面向かい風。
そのせいで、ベイトが護岸に寄ってるみたい。かつ、久々のライズ出まくり。

早速TOPに流して

ガンシップ 35F ルミナス
最近の私の定番TOPプラグです(^^)
これでポンポン釣った後に、今しか無い!
と思ってプラグ変更


LeonさんのINX Label ザラパピーでGet!
本当、デカイプラグでもチビが釣れるのが不思議。

こっからは、釣れる度にプラグを取っ替え引っ換えです




ストリームドライブ CBの赤チリホロリウム Floatの方


BEAT EAT 55S
こいつはsinkingだけど特殊なリップのおかげでサブサーフェイスを引けるんだよね。


シャローマジック 大きい方ね
これもsinkingなんだよね。でも、表層近くを引ける。思ったよりこのプラグは釣れるのよ。

サイズは出んかったけど楽しかった。
やっぱり、メバルはプラグで釣ると楽しいね

しかし、タイミングもあるんだろうけど、ド定番のリッジとメバペンで釣れ無いという結果に…

やはり、プラグも色々と種類が必要なんだね。とっても勉強になりました。

さて、最後に新しく買ったプラグケースの紹介



MEIHOのリバーシブルケースなんだけど、これは最近出たのかな?
薄型でライトゲームのプラグにピッタリ。

裏はこんな感じ

水抜き穴もあるから、丸洗いも出来るんかな?

まあ、私は一つ一つプラグは洗いますが…

これは久々に良いの見つけました。

お試しあれ(^^)/



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
1/28 釣果
2016 一気にUP その②
2016 一気にUP その①
4/30の釣果
追加
4/9の釣果
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 1/28 釣果 (2017-02-05 19:40)
 2016 一気にUP その② (2016-12-31 23:07)
 2016 一気にUP その① (2016-12-31 23:07)
 4/30の釣果 (2016-05-14 14:38)
 追加 (2016-04-16 15:00)
 4/9の釣果 (2016-04-16 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/6 TOP祭り
    コメント(0)